2009年5月22日金曜日

http://sendan.kaisya.co.jp/

急告: 新型インフルエンザ感染の拡大により、5月30日~31日の「船団・初夏の集い」は延期させて頂くことになりました。よろしくご理解の程、お願い申し上げます。


………マジか!!
いやぁ、危ないんじゃないかとは、思ってましたけどね。。。
全国から、「伊丹市」住人の先生や、「神戸市東部」の司会がいる大会に集まって、宿泊までするってどうよ、とは思ったけど。。。
京都でも感染者出ましたしね。仕方ないですよね。。。
延期だし。
中止じゃないし。


ちなみに、うちの大学でもついに休校措置がとられました。京都市からの要請だとのこと。
神戸市、大阪市では来週頭から休校措置を解除して通常インフルエンザ対策に切り替える、とは言っていますが。結局、どういう対応がいいのかよくわからん。まぁ若者が集団生活しているのはやっぱり危険な気もしますねぇ。。。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿