2013年2月10日日曜日

俳句Gatherigブログ


俳句Gatheringブログ、レポート第2弾を公開しております。

執筆者は話題の憑依系俳人、石原ユキオさん。
当日は(きっちり入場料いただいた上)gucaの売り子で参加してもらっていたのですが、第1部天狗俳諧では抽選にあたって壇上に上がることに(^^;。

岡山からわざわざ来て貰ったし、前々から文章・作品、ともにおもしろいなーと思ってたので、是非に!とレポートをお願いしてしまいました。
期待通り、変化球気味の読み応えあるレポートを投稿してくださっています。

同年代ならではの遠慮無いツッコミ、ありがとうございました。
指摘が鋭すぎて、当事者、特にほぼ名指しで批判うけた者としては耳が痛すぎるところもあるのですが。。。


えーっと、実は一週間ほど前に、徳本からビデオを借りて、当日シンポジウムの様子を振り返って観たんです。そのときはもう、頭がいっぱいいっぱいでしたから、何を話したのかあまり覚えておらず、一ヶ月を経てようやく、客観的に観られた、わけですが。

・・・わちゃー。

いやもう、ほんと、しゃべりすぎですわ、この司会。
ひどい。
ねむい。

早く奈々ちゃんしゃべらせろよアホ。
パネリストの話が面白いのに、司会がでしゃばるから、講演調になってる。

反省します。
今度からは裏に徹しようと思いましたよ。。。

2 件のコメント:

  1. 久留島様
    こんにちは。山田露結です。
    12月はたいへんお世話になりました。楽しいひと時、ありがとうございました。
    さて、徳本くんと連絡をとりたいのですが、メールにもツイッターのDMにも返信がありません。電話にも出られないようなのですが、彼に何かありましたか?
    私に連絡してもらえるように彼に伝えてもらえませんでしょうか。よろしくお願いします。
    yumyum_444@yahoo.co.jp

    返信削除
  2. ありがとうございます。連絡がつきました。

    返信削除