2013年2月22日金曜日

俳句ラボ


気がつけば、もう明後日です。

俳句ラボ ~若い世代のための若い講師による句会~

柿衞文庫の也雲軒(やうんけん)では、若い世代の人たちの句会を開催します。1年間の成果は作品集にまとめる予定です。ぜひお気軽にご参加ください。 
・日 時:毎月最後の日曜日 午後2時~(詳細は下記の日程をご覧ください) 
・場 所:公益財団法人 柿衞文庫 
・講 師:塩見恵介さん、中谷仁美さん、杉田菜穂さん、久留島元さん 
・参加費:1回500円 
・対 象:15歳以上45歳以下の方 
・日 程 
第9回:2月24日(日)・・・未来を感じさせる一句・しゃぼん玉・糸(各一句の合計3句をお持ちください。)



また変なお題だなぁとお思いでしょうが、諦めて下さい。
・・・・・・出したの誰だろう(^^;。

来年以降はどうなるかよくわかりませんが、とりあえず今年はあと2回で終了ですね。
告知も満足にできないまま、見切り発車で始まった企画ではありますが、1年続いたから良しとするかなー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿