2013年3月27日水曜日

俳句ラボ



俳句ラボ ~若い世代のための若い講師による句会~ 
衞文庫の也雲軒(やうんけん)では、若い世代の人たちの句会を開催します。1年間の成果は作品集にまとめる予定です。ぜひお気軽にご参加ください。 
・日 時:毎月最後の日曜日 午後2時~(詳細は下記の日程をご覧ください) 
・場 所:公益財団法人 柿衞文庫 
・講 師:塩見恵介さん、中谷仁美さん、杉田菜穂さん、久留島元さん 
・参加費:1回500円 
・対 象:15歳以上45歳以下の方 
・日 程 
第10回:3月31日(日)・・・伊丹市内を吟行します。午後2時に柿衞文庫にお集まりください。

いよいよ今年度最後の「俳句ラボ」です。
来年度がどうなるかは未定ですので、気になっている方、この機会に是非どうぞ。



ギャザリングblogやツイッターのほうで情報発信しはじめると、ついついこっちがおろそかになりますね。
4月からは、ギャザリングblogは別企画に移りますので、こっちに活動拠点戻すつもりです。
よろしくお願いいたします。



2013.04.02追記
俳句ラボは無事に終了。
見切り発車で始まった企画でしたが、多くの出会いに恵まれました。
ただ、公私ともに忙しいこの世代、続けていくためにはもう少し工夫が必要だと思いますので、これからはちょっと充電期間。いい企画が出れば、また来年度、復活します。
その際はまた、多くの方に出会えればと思います、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿